INTRODUCTION
導入の流れ
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01
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お問い合わせ
お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。
担当者より3営業日内にご連絡を差し上げます。
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02
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ヒアリング・ご提案
お問い合わせ時に頂いた情報を基に
プランやご利用方法のご提案をさせて頂きます。
ご相談等も頂けますのでお申し付けください。
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03
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お見積りの提示・お申込み
ご利用の人数やプランに応じた
お見積り内容を提示致します。
内容に相違がなければご捺印・ご署名を頂き
お申込書をお送りください。
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04
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作業
お申込み内容にて弊社技術担当が
ご利用アカウントの準備を致します。
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05
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納品
アカウント情報をお送り致します。
同時に設定手順のご案内をお送り致しますので
ご安心ください。
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06
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ご利用開始
設定手順をご覧いただきながら
お手持ちの端末へ、アカウント設定を行って頂き
ご利用開始です。