導入の流れ

INTRODUCTION

導入の流れ

  • 01
  • お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。
    担当者より3営業日内にご連絡を差し上げます。

  • 02
  • ヒアリング・ご提案

    お問い合わせ時に頂いた情報を基に
    プランやご利用方法のご提案をさせて頂きます。
    ご相談等も頂けますのでお申し付けください。

  • 03
  • お見積りの提示・お申込み

    ご利用の人数やプランに応じた
    お見積り内容を提示致します。
    内容に相違がなければご捺印・ご署名を頂き
    お申込書をお送りください。

  • 04
  • 作業

    お申込み内容にて弊社技術担当が
    ご利用アカウントの準備を致します。

  • 05
  • 納品

    アカウント情報をお送り致します。
    同時に設定手順のご案内をお送り致しますので
    ご安心ください。

  • 06
  • ご利用開始

    設定手順をご覧いただきながら
    お手持ちの端末へ、アカウント設定を行って頂き
    ご利用開始です。